つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

マジか~~~~っ!!!

2010-08-28 23:13:08 | 関俊彦さん
本日2回目☆

モバイルの公式サイト「峰倉かずや.NET」らメールが届きまして、知りました。
『最遊記外伝OVA』のリミテッドエディション。
その特典の詳細が出ました!
全部気になるけども。
オイラが特に気になる特典は以下☆


【第壱巻「桜雲(おううん)の章」】
○音声特典:関俊彦さん&保志総一朗さんによるオーディオコメンタリー
○オリジナルサウンドトラック(非売品)+新録の「悟空」キャラクターソングを収録したCD

【第弐巻「散華(さんげ)の章」】
○音声特典:平田広明さん&石田彰さんによるオーディオコメンタリー
○オリジナルサウンドトラック(非売品)+新録の「捲簾大将」キャラクターソングを収録したCD


【第参巻「萌芽(ほうが)の章」】
○音声特典:関俊彦さん&保志総一朗さん&平田広明さん&石田彰さんによるオーディオコメンタリー
○オリジナルサウンドトラック(非売品)+新録の「金蝉童子」キャラクターソングを収録したCD


【リミテッドエディション版全巻購入特典】
○オリジナルCD:峰倉かずや先生書き下ろしによるオリジナルドラマ+キャストトーク



ちょっと・・・!ちょっとちょっと!!
いや、元々全巻豪華版を買う気でございましたが!?
こんなの付けられちゃったら、絶対購入せにゃならんぢゃないっすかっ!!
しかも第参巻っ!何それ、この巻で4人のコメンタリーとか☆
んでもって。
「金蝉童子のキャラクターソング」だとぅ!!??
販売は来年なのね、早く欲しい~~~~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントにご迷惑ばかり(汗) | トップ | 買ったり届いたり頂いたり☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事