つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ホントにご迷惑ばかり(汗)

2010-08-28 22:53:05 | 雑記
長野から帰って参りました!
いやぁ、本日も楽しかったです♪
諏訪湖に行って遊覧船に乗ったり間欠泉見たり、タケヤ味噌の直売所で100円豚汁(!)食べたりv
しかし。
ランチを食べたレストランに携帯電話を忘れ、特急電車が出る直前に気付き(汗)。
もうね・・・ホントにね・・・最後の最後でケチをつけてしまいまして(泣)。
R様、SK様、本当に本当にご迷惑をお掛け致しました(謝)。
今後はもっと気をつけなきゃなぁ(苦笑)。



R様、前回に引き続き、様々に取り纏めて頂き有難うございました!
・・・最後の最後でホントに・・・すみません・・・(号泣)。
でも今回も本当に楽しかったです!

E様、前回同様、今回も車を出して下さり有難うございました!
モモ狩り、ぢゃなくて桃狩り(爆)等は如何でしたか?

SK様、色々と本当に有難うございました、誠にご迷惑をお掛けしました(号泣)。
頂き物も大感謝です!
中野も楽しかったですね、ってかアレ、ヤッパリおかしいですよ(笑)。
次回特撮祭(笑)もお世話になります~☆

皆様、本当に本当に有難うございました!
また宜しくお願いいたします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in 長野~♪ | トップ | マジか~~~~っ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事