つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

寝ようと思ったのに☆

2016-02-12 08:17:09 | 雑記
通勤時も帰宅時も、少し遠回りをして電車内で寝ることの多いオイラ。
お袋さん曰く、あんまり良くないらしいんですがね☆
ま、通勤時は早めに家を出れなければ最短ルートを選ぶし、帰宅時も遅い時は最短ルートにしますけども。
でも最近、というか今月入ってからは各駅のホームの看板が気になって、ほとんど寝てない(笑)。
お兄ちゃんの「やめられない」Ver.と「超楽しい」Ver.、それから兄さんの各アルファベットVer.(たぶんあるだろう「Y」を観たことがないんですが)を、駅に留まる度につい探してしまいます。
何処にどの看板があるか覚えれば良いんじゃね?と言う方もいるでしょうが、やはり水ものなのでね、昨日あったからって今日もあるとは限らないし、また逆も然り。
なので、ついつい(笑)。
おまじないまでは行きませんが、朝お兄ちゃんの看板を観れたら良い一日になりそうな気がする☆
反対の電車や同進行の電車がホームにいることも結構多くて、そうすると一度も観れないこともあるからなぁ。
そんな今日は、お兄ちゃんの両Ver.と兄さんの2Ver.が観れました♪
良い一日、にするぞー!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早めに | トップ | 1ヶ月~つれづれなるままに~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事