つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

やはりPSPなら買いだろうか

2012-03-19 16:32:10 | ゲーム
全くもって知らなかったのですが、某サイトで知りました。
ゲーム『L.G.S~新説 封神演義~』
公式ページにはキャスト名が書かれていないのですが、玉鼎真人(ぎょくていしんじん)役で関俊彦さんが参加されるのだそう。
・・・マジか・・・!
サイトやオトメイト公式Blogを観る限り、一番最初に名前があるし玉鼎真人はメインの中のメインっぽい?気のせい?希望的観測?(笑)
ちなみに。

玉鼎真人:関俊彦さん、太公望:梶裕貴さん、黄天化:日野聡さん、姫発:木村良平さん

上記は、某サイトで入手した主要キャスト。
どうやら雑誌とかで発表になってるらしいんですが、自分では確認出来てないので(こら)間違ってたら後で訂正します☆
こちらのゲーム、どうやらPSPで今夏に発売になるようですな。
うむ、ならば買いだろう(こらこら)。
もちろん敵方を含めた他のキャストも気になるし、限定版の情報も非常に気になりますけどもね(笑)。
でも玉鼎真人が「主人公の師匠で、常に冷静。だが超弩級な不運の持ち主」っていう、非常に気になる設定になっておりまして。
今後発表される詳細情報を楽しみにしつつ、発売を待ち侘びたいと思いますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔の先に | トップ | 賭けに勝った!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事