つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

笑顔の先に

2012-03-18 17:14:28 | お芝居・イベント・コンサート・公録
東日本大震災チャリティーイベント『JAE NAKED LIVE がんばろう 日本!』。
昨年の5月3日に行われたこのイベントを収録したDVDが、このほどようやく発売になり、本日家に届きました。
奪われたもの、失ったもの、手放さざるをえなかったもの。
その代わりとしてどれだけのお力になれるか分からないけれど、このDVDで与えて貰える笑顔の先に必ず日本の未来があると信じて。


と、いうわけで。
諸々色々不都合があって本当に発売中止になったのかもしれないな、と思い始めて半年近く(苦笑)。
まさかこのタイミングで発売になるとは夢にも思わず、第一報を某サイトで知った時には正直目を疑いました。
それでも、素直にこのイベントがDVDとして発売された事は嬉しく、すぐに申し込みと振り込みをし、本日の到着と相成ったわけです。
・・・DVD到着も、正直もうチョット遅いかと思っていましたが・・・(こら)。
こちらのイベントは、高岩成二さん・岡元次郎さん・おぐらとしひろさん・押川善文さん・竹内康博さん・永徳さんを始めとしたJAEの皆様と、スペシャルゲストとして串田アキラさんと福沢博文さんがご出演された、チャリティーイベントです。
昼夜を混ぜた本編と、それから舞台裏を含めたメイキング映像、そしてメッセージの3コーナーに分かれております。
オイラの想像してたより、意外に切られてなかったのがちょっとビックリしました。
そして、今月末までに申し込み及び入金をされると、イベント生写真5枚組が付いて参ります。
開封した時に最初に目に入ったのが某氏の写真で、その表情が個人的に超ツボでカッコ良かったもんだから、心臓に非常に悪かったです(こらこら)。
・・・「5枚」ってのがこういう意味なら、6枚でも良かったのに・・・(苦笑)。
やっぱり某氏はカッコいいなあ、と改めて痛感した次第☆
届いて一通り観てからは、某氏出演コーナーをランダムでエンドレス再生(笑)。
まだ発売になったばかりなので、ここでは詳細は書かないでおきます。
ちょっとしたら・・・ってもどれだけ書かずに我慢出来るか分からないけど(苦笑)、感想を書きに来ますねv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適量☆ | トップ | やはりPSPなら買いだろうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事