つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

なさいくんグミ《袋リメイク》:初挑戦☆

2022-11-03 23:46:24 | 雑記
テレ朝系で放送されている、『中居正広のキャスターな会』。
そこで発売された、「おかしななさいくんグミ」。
その袋を使って何か作れないかな、と色々と漁ってみたところ、Youtubeのshima shima usagiさんのチャンネルに行き当たりました。
色々と応用が出来そうな動画ばかりの中、今回初挑戦ということでこちらの2動画を参考に作ってみました。


【大改良!もうファスナーやカードケースで失敗しない!】こんなに簡単になりました♪好きな柄をコピーしてどんどんお気に入りの縫わないポーチを作っちゃおう!How to make a pouch💛

【開封あり!とっても簡単リメイク】BT21ラバマスグミ2♡tiny tan グミ♡で作るかわいいマチ付きポーチ♪How to make a pouch with a gummy package.



作ったポーチ2点がこちら。



上のポーチ、裏はこんな感じ。



写真ですらめっちゃ粗が見えますがな、初挑戦なので許して☆
というか、実は色んなところでサイズ間違えてたりとかして良くここまで持ち直した、と自分に甘々ながら感じているのが正直なところ。
次に作る時には、もうちょっと綺麗に出来ると良いな。
今回作った2点はおうち用です、この粗さ加減ではとても外に持ち出せない(苦笑)。
次か、あるいは次の次くらいには外出に支障がない一品が出来ると良いな☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな楽しみ方♪ | トップ | どうか快癒されますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事