つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

刀らぶ:おみくじ、来るかな?

2022-01-04 23:50:26 | ゲーム
あれっ、このカテゴリーで12月にヘボBlog更新してないの?
と、自分で自分に非常にビックリしたところで(こら)。

スマホゲーム『刀剣乱舞ONLINE』、通称「刀らぶ」。
当然のことながらやっておりますですよ、今年も♪


最推しである一文字則宗(CV:関俊彦さん)の元日挨拶ボイスも聴きました、画面は保存出来たけど声を保存したいー!
で。
おみくじですよ、貴方。
オイラは「特命調査 慶応甲府」の初回イベントが開始した去年の1月19日から始めたもので、おみくじとか初めてなんですよね、じつは。
これ、所持しているキャラクターがランダムで登場してその日の最初にログインした時に3択から選ぶ、ってことらしいんですが。
則宗さんが来ないんですよね、まだ。
2日から13日までで今日は3日目ですから、まだまだ先は長い。
・・・とはいえこれ、則宗さん来ますよね・・・?
そして何より、則宗さんの時はちゃんと声が聴ける状態でないと困るんだけど(こらこら)、果たして?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り1週間か | トップ | 干し柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事