つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

最遊記フェスタ2022:楽しかった!!!

2022-04-03 23:41:33 | お芝居・イベント・コンサート・公録
本日参加してまいりました、『最遊記FESTA2022 ステージの部』昼夜!!



出演者は敬称略で、以下☆


関俊彦(アニメ:玄奘三蔵&金蝉童子)保志総一朗(アニメ:孫悟空)平田広明(アニメ:沙悟浄&捲簾大将)石田彰(アニメ:猪八戒&天蓬元帥)
椎名鯛造(歌劇伝:孫悟空)、藤原祐規(歌劇伝:猪八戒&天蓬元帥)、唐橋充(歌劇伝:ニイ[※「ニイ」は「イ」+「尓」]健一(烏哭三蔵))、
GRANRODEO、KOKIA、仲村宗悟、野見山正貴


4月9日(土)までe-plusにて配信のストリーミングを観ることが出来ますので、詳細は控えますが。
いっやー、あっという間の計4時間強でした!
個人的に久々のイベント、メッチャ楽しかったです♪
んでもって某方、可愛いしカッコ良かったですーv
参加出来て、本当に幸せでした♪



最後になりましたがご一緒いただきましたR様、お話いただいた皆様、本当に有難うございました!
また次回、よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居ヅラ あの子たちに・・・、 | トップ | 腕が痛いー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事