つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

どうだろう?

2007-04-19 19:51:54 | 関俊彦さん
『仮面ライダー電王』と『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の夏の映画『夏休み“電ゲキ”ロードショー』、8月4日公開予定だそうですねv
その前に試写会とかあるのかな?
初回舞台挨拶は、ゲキレンジャーは多分、主人公の3人と敵方の2人かなぁ。
そんで、電王は佐藤健くんと白鳥百合子さんと秋山莉奈さんと松本若菜さん、それから・・・イマジンに憑りつかれるゲストの方、でしょうかね。
[ゲキレンは名前を挙げてないのに、電王はフルネームな辺り・苦笑]
タロスs(笑)の声の4人が来る事はない・・・と思う・・・んですけど・・・。
どうだろう?

あと、映画に先駆け(?)て7月21日にDVDで『メイキング・仮面ライダー電王』なるものが発売されるそうで☆
Amazonにて、「電王」で検索を掛けると出てきます。
これは映画のメイキングなのか、それともテレビなのか・・・そして一番肝心なのはアフレコの様子が入っているのか、という事ですが(爆)。
・・・やっぱり入ってないかなあ?
どうだろう?

あ、日付は前後しますが、6月27日に電王のサントラCDも発売になりますv
流石にモモタロスの歌とかは入らないと思いますが(苦笑)。
どうだろう?

でもまぁ何にせよ、色々と楽しみな事が多くて嬉しい限りデスv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんたっき | トップ | とりあえず消化しないと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事