つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

せんたっき

2007-04-18 19:22:31 | 雑記
我が家の洗濯機を買い換えました。
たぶん今日届いてるんじゃないかなぁ?
オイラが大学生になった時からの子だったから、結構長いことお付き合いしてたんですねぇ。
長いこと相手にしていた子だから愛着はあるんですが、洗い終わった衣類に黴の塊が付着して、どんなに洗濯機洗浄用洗剤で綺麗にしても変わらないから、そろそろ寿命かなと。
当初買い換えようと思っていた機種は、高さと幅は良かったんですが、奥行きのことを全く考えてなくてOutでした☆(爆)
結局買った子は、今までの子とサイズは殆ど同じかな?
今日から早速運転開始です、使い勝手とかチョット楽しみv(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぴぃかぁ♪ | トップ | どうだろう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (千羽)
2007-04-18 21:19:27
伊江慶さん、こんにちは。お久しぶりです、千羽です。洗濯機・・・ウチの、この前壊れてました(笑)しかもまだ3年。5年間保証が役に立ちました!
それと、突然すみません。ブログを移転しました。  http://sorakakeru.jugem.jp/
新しいアドレスです。これからも宜しくお願いします!
返信する
有難うございます♪ (伊江慶)
2007-04-19 23:13:52
こんばんわ~♪



洗濯機、3年で壊れたんですか!それはビックリしますよね☆(苦笑)

5年以内に壊れたりしない場合には無駄な気が少ししちゃうんですが(爆)、そういうお話を伺うとヤハリ5年保証って必要だなと思います。

何事も備えあれば憂いなしですね~。



それからブログをお引っ越しされたとの事、おめでとうございます♪

あんど、新しいアドレス有難うございますv

一両日中にお邪魔させて頂きますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事