つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

バレン・・・タイン!?(爆)

2005-02-14 13:37:39 | 雑記
今日がバレンタインなのは分かっていたのですが。
今日記を書こうと日付を確認するまで、すっかり忘れていました。
・・・『バレンタイン企画』。(汗)
忘れてたし、だから考えてなかったし。
う・・・うわ☆マジでヤバイ(汗々)。
万が一楽しみにしていて下さった方がいらしたら、本当にゴメンナサイ!
去年のクリスマスも今年の正月も、そしてバレンタインも企画なし。
・・・これはかなりの不覚でござる☆
今週の木曜位から少し時間が取れるかもしれないので、そしたら色々手を付けたいと思っております。
・・・確約出来ないのがツライところですが(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従姉の結婚式 | トップ | その9:日高のり子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事