つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

まつもtoなかい:意外

2023-07-02 22:48:34 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
先ほどまでフジテレビ系で放送していた、松本人志さんと中居正広さんがMCを務める『まつもtoなかい』。
本日のトークコーナーのゲストは内田篤人さんとさまぁ~ず、パフォーマンスコーナーのプレゼンターは小籔千豊さんでゲストはyamaさん。
TVerFODで来週まで配信してますので詳細は控えますが、さまぁ~ずのお2人はもちろん内田篤人さんのトークスキルが凄くて、yamaさんのトーク(松本人志さんと中居正広さんに緊張されていたようですが)とパフォーマンスの良い意味での落差が凄くて、相変わらずあっという間の1時間でした。
トークコーナーは初めての5人でどうなるんだろうと思いましたが、皆さんの押し引きのバランスが流石で面白かった!
最初に組み合わせを知った時には意外でしたし実は初対面ということにビックリしましたけど、結構相性良いですよねー♪


次回はトークが2組、柄本明さんと古田新太さん、とにかく明るい安村さんとゆりやんレトリィバァさん。
役者トークと海外進出した芸人トーク、どんな化学反応が観れるのか今から楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左耳が痒い☆ | トップ | Favorite SMAP Song:失くし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事