つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

おめでとう♪と、わ~い♪と

2009-06-10 21:54:01 | 声優さん
まずは、ヤハリこれ!
本日、6月10日は神奈延年さんのお誕生日です~♪おめでとうございますv
今年は3月にネオライで生姿を拝見&生歌を拝聴致しました。
オイラ的に久々でしたので、本当に嬉しかったですv
今年も、神奈延年さんにとって有意義な1年となりますように☆


仕事帰りに、雑誌『声優アニメディア2009年7月号』を買って参りましたv
お目当てはドラマティック・カンパニー新連載[DCのおもちゃ箱]。
・・・だったんですが。
[第3回81オーディション開催記念対談]が、関俊彦さん&松来未祐さん~♪
知らなかったので、ちょっとビックリ☆
こちらはカラーで見開き2ページ、2ショットが1枚とピンが1枚ずつですv
良いなぁ♪
[DCのおもちゃ箱]はモノクロ1ページで、中尾隆聖さん&関俊彦さんの2ショットが2枚、中尾隆聖さん・関俊彦さん・堀本等さんのピンが1枚ずつ、そしてその3人と波岡晶子さん・江口美里さんとインタビュアーの方かな?の6人での集合写真が1枚。
今回常にはしゃいでらっしゃったらしい某方・・・お写真でも楽しそうだv(笑)
DCの本公演は、アトリエで11月の1ヶ月間、木曜日から日曜日までウィークエンドシアターとして公演だそうで!
翻訳戯曲ものかぁ。
出来るだけ行きたいと思ってますが・・・どうなる事やら☆
あとは[人気声優最新情報INFO100]が、[第3回81オーディション開催記念対談]で撮られたお写真が載っております♪
他には、AN’S ALL STARSの見開き2ページの記事がありまして、メンバーの集合写真が2枚掲載です。石川英郎さんのお姿も当然v
・・・個人的に、この杏の記事と81の記事が続いてて、スッゴク嬉しかったり☆(笑)
あとは井上和彦さんの連載記事、森川智之さんと石田彰さんはINFO100、それからBLACK VELVETのカラー記事が1ページv
あ、あと『バサラ祭2009~春の陣~』のレポートがモノクロ半ページで載ってまして、森川智之さんはピンの写真でも載っておりますな♪
オイラが一番好きなお写真は・・・え、某方ですが、当然(死)。
INFO100のかなぁ。DCのピンのも好きだけど。や、全部好きですが、当然!(核爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃太郎の配役☆ | トップ | Happy Birthday♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優さん」カテゴリの最新記事