つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

うぅむ

2006-07-22 20:25:59 | 声優さん
CD『最遊記RELOAD GUNLOCK/VOCAL ALBUM VOLUME ONE』。
色んなブログや日記を拝見すると、どうやら“shout”(保志総一朗さん&草尾毅さん)の人気が高いようですねぇ。
確かにカッコ良いし、お2人の声の相性が良いらしく、耳障りも良い。
でも天邪鬼なのかなぁ、オイラは☆
“shout”より“roost”(保志総一朗さん&平田広明さん)や“play”(浪川大輔さん)の方が好きなんだよなあ。
“roost”に関しては、曲としては“some day”(関俊彦さん&保志総一朗さん&平田広明さん)よりも好きかも☆
というかぶっちゃけた話、“some day”は某方のソロで聴きたかった☆(爆撃死)
“dayfly”(関俊彦さん)⇒“roost”⇒“some day”⇒“play”⇒“shout”の順で好き。
・・・いや、どれもカッコ良いしホントに大好きなんだけど。
てか最遊記はどれも外れがないからねぇ。




さて。
本日はBook O○fにて以下の2点を購入☆

DVD『アンジェリーク~白い翼のメモワール~/メイキング』
CD『蒼の封印』


上は関俊彦さん商品vv
ビデオをレンタルで借りたり、DVDを後輩から借りたりしていたので、自分で絶対欲しいなと思っていたのでした。
下は森川智之さん商品♪
・・・原作全っ然知りませんが(笑)。
出演は天野由梨さん・森川智之さん・堀内賢雄さん・松本保典さん・相沢正輝さん・篠原あけみさん。
てか、森川智之さんと松本保典さんが兄弟で、この兄弟の叔父さんに堀内賢雄さんという、なかなか凄いキャスティング☆(笑)
んでもって、森川智之さんのソロ“Blue Haze”もあり。
高声なんだけど、すんごくパワフルでスピードもあって滅茶カッコ良い~vv
堀内賢雄さんの朗読もあり。
これまたトーンを押さえてて、低めで良い声なの~~~vvエコーの掛け方もナイスvv
加えて天野由梨さんと森川智之さんと原作者・篠原千絵先生のおまけトークもあり。
・・・これで105円というのは一体(笑)。
確かに中古屋さんで良くみるCDなんですけどねぇ(爆死)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味麻薬・・・? | トップ | 壮行会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優さん」カテゴリの最新記事