つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

8月31日

2017-08-31 23:25:30 | 雑記
今日で、2017年8月が終わる。
そして明日から、2017年9月になる。
今日を入れて、あと9日。
今までも確実に精神力を削られているが、これから一気に怒涛の日々が訪れるのだろう。
彼ら全員が今まさに巻き込まれている大荒波、どうやったらそこから彼らの手を取って救い出せるのか。
自分の力は微々たるものでも、彼らへの愛と彼らを諦めない気持ち、そして彼らを求め続ける思いは絶対に負けない、そしてそれが最大の武器になると思っている。

今日という日に寄せて、今の思いを徒然に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジで簡単、とは | トップ | 発掘調査開始(違) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事