つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

発掘調査開始(違)

2017-09-01 23:24:09 | 雑記
ふと思い立って、というか思い出して。
DVD-Rの発掘調査を、本当に今、開始しました(笑)。
古いデッキでDVDに焼けていた頃の番組なので、ほとんど某方関連なんですけどね☆
DVDの読み込み自体が出来なくなってからすっかり忘れていて、本当に今、思い出した次第(笑)。
どんな番組が残ってるのかしらん、楽しみであります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日 | トップ | 新CM! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事