つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

刀らぶ:3日前のお話(笑)

2022-11-22 22:47:08 | ゲーム
スマホゲーム『刀剣乱舞ONLINE』、通称「刀らぶ」。
ただ今開催中の、最推しの一文字則宗さん(CV:関俊彦さん)登場イベント「特命調査 慶応甲府」。
現時点では、則宗さんをゲット出来る唯一の方法となっております。
あと1人ゲットして習合したら乱舞レベル5になって聴ける台詞が増えるとあって、とにかく1人だけでも落ちますようにと願いながらイベントをやっておったのですが。




来ました来た来た、って3日前のお話なんですけども(こら)。
いや、某所では当日UPしましたがヘボBlogとしては色々とネタがあったもので(苦笑)。
いやー、でも超びっくりしたし超嬉しかったですー!
ということで、早速習合いたしました♪




わーい、乱舞レベル5になったー、ってこれまた3日前のお話ですけども(こらこら)。
何より聴ける台詞が増えたのが嬉しい、ホントに嬉しい♪
あと何人ゲット出来るかなー、頑張るぞー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居ヅラ:ありがたくてあり... | トップ | 嫌いじゃないからこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事