つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

寝ちゃうかと思ったけど☆

2014-05-29 23:32:23 | お芝居・イベント・コンサート・公録
数日前に書いた、『声優魂』特別企画『ドラマティック・カンパニー×激富/GEKITONG 法螺~A PACK OF LIES~公演前スペシャル』
30分前くらい(現在23時30分)に終わりましたー。
いつもの事ながら超自業自得で昨日完徹だったオイラ(苦笑)、もしかしたらリアルで観れずに寝ちゃうんじゃないかと思ったんですが。
大丈夫でした!
・・・何故か、まーったくコメントが観れなかった、けども(笑)。
こちらには『声優魂』のパーソナリティである松岡由貴さんと、DCから中尾隆聖さん・関俊彦さん・堀本等さん等々、激富からフランキー仲村さん・はだ一朗さん等、東京公演・大阪公演のゲストの方など、総勢20名以上の方がご出演♪
直前まで稽古をされていたということもあり、また色んな方がお話になられていたこともあり、某方は必要最低限しか口を開きませんでした、ええ、いつもの事です(こらー!)。
でも話されてる時のテンションは結構高いというね、ええ、これもいつもの事のような気がします(こらこらこらこら)。
裏話とかもありましたし、大阪と東京で色々と違う事もあるらしく、オイラは大阪は楽しか行けないんですけど、でも滅茶苦茶楽しみです~v
あと。
某方が○ったり○ったりされる、というのもスッゲー半端なく楽しみ!(隠し過ぎ・笑)
さ、これから・・・は流石に明日も早番なので、今度は起きれるかが心配という状態ゆえに寝ますけど。
また明日の夜にでも、タイムシフトを楽しみたいと思います~v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定なんてもったいない☆ | トップ | カクテルストーリー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事