つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ニコ生!

2014-05-24 20:32:45 | 関俊彦さん
某所で情報が回って来まして、すぐさまタイムシフト予約を掛けました☆
「声優魂」の特別企画として『ドラマティック・カンパニー×激富/GEKITONG 法螺~A PACK OF LIES~公演前スペシャル』が、5月29日の22時から1時間に渡って、ニコ生にて放送されるのだとか!
こちらには、中尾隆聖さんと関俊彦さん、そして松岡由貴さんが生でご出演予定♪
5月29日・・・木曜日か・・・。
翌日が早番だから個人的にはアレですけど(苦笑)、でも折角の生放送なので是非リアルタイムで観たい!
「稽古場にお邪魔して」というのも、非常に楽しみなところ。
期待を込めてではありますが、恐らく映像としての生放送だと思うので、そういう意味でも楽しみv(笑)
でも1時間かあ、もうちょっと長くても良いのになあ(こら)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラは買いでしょう!(笑) | トップ | ゲットー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事