つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

痛みのダブルパンチ

2022-01-20 23:22:32 | 雑記
深爪をしたわけではないんですが、何の拍子か左手親指がそんな感じになっております☆
で、左手親指を庇うために手の甲の方に反っていたら、手の甲側から左手親指を痛打してしまい(泣)。
深爪的痛み(苦笑)と打ち身の痛みとで、文字通りダブルパンチでござる。
今は体ばんそうこうを塗って、様子をみております。
温めると痛みが走るので湿布を貼ってみるかな、と考えておるところ。
ただ、問題は湿布をどう貼るか。
重ねて貼るのはもったいないので、切るか何かして巧く1枚使えると良いな☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀らぶ:祝1周年♪ | トップ | 熱持ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事