つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

スマノミクス?ナカイミクス?

2018-08-19 00:22:00 | 雑記
今日はワタクシめの○回目のお誕生日、でござる。
この世に生を受けたこと、出会えた全ての人に、感謝。

んで。
今日はこんなところにおります、スマノミクス?ナカイミクス?


はい、「ナカイの窓」で中居正広さんが訪問されていた、ホテルニューオータニ東京、です♪
中居正広さんのお誕生日が土曜、ワタクシめの誕生日が日曜、というのもなかなかないので、自分の誕生祝いと称してのお泊まりv(笑)
今日の帰りには、ケーキを買えたら良いな、と思っとります☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 46回目の誕生日 | トップ | テンパズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事