つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

46回目の誕生日

2018-08-18 00:00:05 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
本日は、中居正広さんの46回目のお誕生日です。
Happy Birthday♪
平成最後の中居正広さんのお誕生日になるわけで、やはり感慨深いものがあります。
この1年も色んなことがありました、ね。
きっと、これからも様々なことがあるんだろう、と思います。
願うのはただ、中居正広さんが幸せになりますように、そしてその幸せがずっと続きますように、ということ。
自分の願いはもちろんあります、けれどそれ以上に、「中居正広さんの一番の願いが叶いますように」と本当に本気で思ってる。

中居正広さん。
この世に生まれて来てくださったこと、本当に感謝しています。
ずっと、ずっとずーっと、大好き、です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明日」に備えて☆ | トップ | スマノミクス?ナカイミクス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事