つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

我儘でも自分勝手でも

2019-08-14 04:21:10 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
忘れたくても忘れられない、今日という日。
3年という月日は短いようで長いようで、色んなことがありました。
それでも、と思ってしまう自分は間違いなく我儘なんだろうと思います、それを否定するつもりもありません。
でも「我儘言うな」と彼らから言われない限り、我儘を言い続けようと、抗い続けようと、その決心は変わってないどころか日に日に強くなる。
いや、彼らから言われない限り、というよりお兄ちゃんから言われない限り、かな。
こういうところも自分勝手、なんですよね☆
だけど、我儘でも自分勝手でも、何回何十回何百回と繰り返したか最早分かりませんが。
今もこれからも、彼らを、SMAPを、ずっとずーっと思い続け、追い続けていきます。
「大好き」の気持ちを、大切に大事に胸に抱きながら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・何を書こうとしたんだ... | トップ | 終戦記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事