つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

・・・何を書こうとしたんだっけな・・・(こら)

2019-08-13 23:30:52 | 雑記
いや、何か・・・何か書こうと思ったんですよ、「これ!」って。
なんですけど、全っ然思い出せない。
何故だー、何で覚えてないんだ、自分ー!
マジで何についてのネタだったのか、さえも完全に失念している。
恐らく、というか間違いなく、大したネタじゃなかったんだけど。
こうなると自分が仕事でポカやってないか、不安になりますよね(苦笑)。
明日・・・は・・・うん、書くことがあるので。
書くとしたら明後日かな、でも普通に明後日は明後日でネタが出来たら一番良いんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳重な警戒を | トップ | 我儘でも自分勝手でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事