つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

・・・うーむ、どーしよーかなー・・・

2016-11-04 23:43:15 | 雑記
いやー、マジで某氏の生誕日が昨日だったって、すっかり失念しておりました。
・・・某所でご本人がお礼のメッセージを上げられてて、「・・・うわっほ」と思ってしまった・・・。
現状致し方ないとはいえ、最近は本当に某方に関してですらほっとんど上げておらぬのでなぁ。
プロフィールとか・・・どうしようかなあ。
とはいえ、書いてないだけで某方とお兄ちゃんのファンだ、って意識は強いんですけども。
某方とお兄ちゃんに癒されながら日々生活しておりまするのでね、本当に。
そうね、プロフィールとかを変えるというよりは、これからもう少しくらいは某方ファンらしく某方の話題も出そうと思います、はい☆
あー癒されるー好きー、としか書かない気もするけど、紛れもない本心だし良いですよね?(誰に聞いてる)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアルバム&クリップ集 | トップ | 手の甲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事