つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

その6:真殿光昭さん

2005-02-09 13:44:07 | 楽屋裏的考察
・・・今までご覧の方は良くお分かりでしょうが。
『楽屋裏的考察』の時は、よっぽど“書けるネタ”がないんだな、とお思い下さい(笑)。
本日は、真殿光昭さんです。

初めて聴いたのは『忍空』だったのかな?もしかして☆
いや、全然記憶にないんですけど(爆)。
最初に意識したのは、『ハイスクール・オーラバスター』のセン司か、『世紀末☆ダーリン』・・・いや、あえて『世紀末戦隊ダーリン5』(笑)のエンピツくん(爆笑)。
全っ然!違うキャラなので、面食らった覚えがあります☆
三の線のオチャラケなとこも、二の線の滅茶カッコ良いとこも、どっちも捨て難い。
そういう意味でも一番好きなキャラは、チャーリー(アンジェリーク)です♪
最初に歌を聴いたのは、“俺はツイてる”(アンジェリーク)。CDじゃなくDVDです。
で、初生歌は“夢か?うつつか?”(アンジェリーク)!
初生姿のイベントでだったし、真殿光昭さんの歌の中で一番好きな曲だから、凄く嬉しかった♪
今も一番好きな歌は“夢か?うつつか?”ですvv
ファンサービス精神が旺盛でらして、イベントの度に惚れます。
好きな数曲に関する考察は、持ち曲が足りないので見送りです、残念☆(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その5:神奈延年さん | トップ | その7:伊倉一恵さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽屋裏的考察」カテゴリの最新記事