つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

明日の朝飯

2023-06-15 23:29:06 | 雑記
明日の朝飯、何を用意しようかな。
卵2個を使いたいんだけど、作るのは暑いから簡単に済ませたい。
炒り卵っていうよりかは和風スクランブルエッグかな、どちらかというと半熟で作るから。
納豆を用意して、主菜をどうしようかしらん。
てか、卵を主菜と考えて良いのか☆
あとは野菜、えー、何にしよう。
いっそほうれん草と卵の炒め物にしようかしら、作るのも洗い物も楽だし(こら)。
ってつらつら書いたけど結局全っ然違うものにしそうではある、ま、美味しく食べれれば良いでしょ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな関俊彦さんの歌:Rain | トップ | 【バター豆腐】マジうまっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事