つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

まつもtoなかい:プロフェッショナル

2023-06-04 22:33:50 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
先ほどまでフジテレビ系で放送されていた、松本人志さんと中居正広さんがMCを務められている『まつもtoなかい』。
あれ、別に毎回書こうと決めているわけじゃないんですけどね、何か毎回書いてますね☆
それはそれとして。
今回のトークゲストは郷ひろみさんと古舘伊知郎さん、パフォーマンスコーナーはせいやさん(霜降り明星)がプレゼンターで緑黄色社会がゲスト。
TVerFODで来週まで観ることが出来ますので、いつものように詳細は省きますが。
郷ひろみさんと古舘伊知郎さんと松本人志さんと中居正広さん、4人のプロフェッショナルの真髄をほんの少し垣間見ることが出来た気がしました。
もちろん爆笑もしましたし、トーク後の松本人志さんと中居正広さんのやり取りにじんわりするものもあって。
パフォーマンスコーナーもトーク含めて良かったです、今週もあっという間の1時間でした☆

次回のゲストは、トークコーナーはさだまさしさんと有村架純さん、パフォーマンスゲストはINIの皆さん。
今から非常に楽しみでっす♪

さ、無料配信観よーっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | Favorite SMAP Song:さかさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事