つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

痛くない赤痣

2024-09-02 23:31:27 | 雑記
気が付いたら左膝に、全く覚えのない痛くない赤痣が出来とりまして。
痛みがないことに気付いたのは、思いがけず押してしまってから。
普通、何処かにぶつけたりして出来る赤痣の場合、押すと痛みが走ることがほとんどです。
でも痛くなくて最初は痛くないやーと軽く思ってたものの次第に、「・・・あれ?これ何か怖くない?」と。
自分は酔って記憶をなくすタイプじゃない、というか記憶をなくすまで飲んだことがないので酒云々って可能性はゼロ。
ちょっとゾッとして、ネットの情報を鵜呑みにするわけではないにせよ、軽く観てみました。
何か疾患の可能性があるのは確かっぽい、ですね。
何度か覚えのない痛くない痣が出来る場合は受診した方が良いようです、しかも出来る場所によっても色んな可能性があるみたい。
「覚えてない」って、なかなかに怖いものです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぽろりーでぃんぐ? | トップ | 仰天ニュース:ネットの闇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事