つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

それは絶対買わねば♪

2009-02-24 17:36:19 | 声優さん
某大手ファンサイト様の情報掲示板にて知りました。
この前の日記で、『月刊光源氏図鑑 百合編』の2枚同時購入特典CDに関俊彦さんが出られると書きましたが。
ちゃんと本編のナレーションもされるそうです、素敵っ♪
まだ公式サイトには出てませんが、色んな通販サイトに出ているそうです。
詳細は以下。


【白百合盤】
「朧月夜」編 光源氏:小野大輔さん
「明石」編 光源氏:井上和彦さん

【紅百合盤】
「末摘花」編 光源氏:高橋直純さん
「葵」編 光源氏:宮田幸季さん

ナレーション:関俊彦さん



・・・。
このメンバーを観て、「これ、どんなネオロマンス・・・?」と思ったのはオイラだけでしょうか?(爆)
とりあえず購入は決定ですv(笑)
特典CDだけじゃなくて本編2枚ともに出てらっしゃるんだモノ、当然ですわよね?(爆死)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文しかないけど | トップ | えんどれすぅ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優さん」カテゴリの最新記事