つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ネオロマンスvライヴ HOT!10 CountdownRadio II

2007-06-15 20:05:16 | 声優さん
今更なんですが初めて聴きました、ネオロマンスvライヴ HOT!10 CountdownRadio II
・・・だからつまりプレオープンしてた時の放送(確か数回ありましたよね)と1回目、聴けてません(苦笑)。
とりあえず2回目から6回目まで聴きたかったので、カウントダウンの部分しか聴いてません(爆)。
とりあえず、関俊彦さんの歌がランクインしてて嬉しいな、と♪(笑)
石川英郎さんの歌が、今週の推薦曲として流れてて幸せだったしv
モチロン神奈延年さんの歌もランクインしてましたしね☆
明日・・・いや明後日かな、じっくり聴きたいと思います♪
岩田光央さんと谷山紀章さんのコンビが面白かったから、岩田光央さんと小野大輔さんコンビはどうなのかな、と思ったけど、このノリ個人的に結構好きv(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | ええっ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優さん」カテゴリの最新記事