つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

飯テロ☆

2020-04-19 22:22:10 | 雑記
家にいると、家事と飯と風呂と寝るのと必要最低限の買い物以外暇なので(並べると結構あるけどね)、ネットをしながら、某方や兄弟の番組をリアタイもしくは録画を観るか、あるいはDVDを再生しているかCSの旅チャンネル観てるか。
で、ネットとCSの旅チャンネルが、ですね。
ほんっとに、飯テロが甚だしい(笑)。
ネットは短時間で出来る美味しい料理とかテイクアウトやデリバリーが出来る料理で、CSは文字通り旅先の旨い物で、観てるとマジでどれもこれも美味そうでヤバイ。
実際美味しいんだろうなあ、と思いながら口寂しくなって、非常にマズイ☆
・・・でも、旅ものや飯ものは平和なんですよね・・・。
いつ事態が収束するか分かりませんが、その暁にはあそこにもそちらにも行きたいな、と夢見ながら楽しんでおります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいいのと可愛いのと | トップ | 甘酒餃子鍋☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事