つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

え、あと1か月?

2023-11-30 23:54:03 | 雑記
今日って11月30日、なんですね。
明日って12月1日、なんですね。
え、今年ってあと1か月、なんですか?
え、マジか。
相変わらず何もやっとらんです、きっとあと1か月も何もしない(こら)。

それにしても。
去年の今頃のことを思うと、今は色んなことが夢みたいです。
推しの皆様には本当にずっとずっと心身ともに気を付けて元気でいただきたい、と思う今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布の紐☆ | トップ | 金スマ:4年間の集大成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事