つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

明日!!

2022-06-09 22:59:36 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
京王線新宿駅、3番線ホーム。
ただいま、こんなポスターが貼られております。





中居正広さんとゆず(北川悠仁さん・岩沢厚治さん)の3ショット、左上に「TBS」の文字が入ってるだけ、のポスター。
明日、6月10日(金)20時57分から22時にTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にて中居正広さんとゆずの3人でのサシ飲みSPが放送される、その宣伝ポスターになります。
放送時間はおろか、番組名すらない、あるのは3人の画像と「TBS」の文字だけ。
挑戦的だなー、と思います。
じつは数日前から貼られていたというこのポスター、オイラは今日になってようやく撮影出来た次第。
画像自体は某所で色んな方が落としてますし実は番組公式Instagramにもありますが、自分で撮影出来て良かったー。
あと、ゆずの聖地である伊勢佐木長者町駅(横浜市営地下鉄ブルーライン)にもあるとのこと。
番組放送は明日ですが、ポスター掲示は12日(日)まで。
ホントは伊勢佐木長者町駅にも行きたいけどなー、どうかなー☆
何はともあれ、明日の放送がめっちゃ楽しみでっす♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たあ♪ | トップ | 編みつとぷ:なさいくん、と♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事