つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

直った♪

2015-02-21 23:26:58 | 雑記
昨日書いた、デッキの不調でございますが。
書いて結構すぐに、無事直りました!
とはいえ、原因は良く分からなかった(苦笑)。
もちろん多分コレだろうな、っていうのはあるんですけどもね?
でも、ソレがどうして画面をモノクロにするっていう状態を起こしたのかが、良く分からんのです。
いやでもホンット、直って良かった~♪
モノクロの映像って観慣れないから、ちょっとの間でも疲れちゃうのね、オイラの場合。
今後も同じような事象が起きないとは限らなさそうなので、落ち着いて対処出来たら良いな。
・・・ってか、原因が良く分からないから、ぶっちゃけどうして直ったのかも正確には分かってないんですがね・・・☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故 | トップ | 猫の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事