温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

B,zの稲葉さんの実家に行った

2018年06月10日 04時30分54秒 | 日記
最近、久しぶりにB'zの曲をよく聴いています。
稲葉さんの実家がある、岡山県津山市の1000人位の会場で、少し前にライブがあったからです。
何年か前に、湯村温泉に行った帰り、津山市にある稲葉さんの実家の、イナバ化粧品店に寄って、化粧品を買ったことがありました。


店内には写真が飾ってあります。

稲葉さんのお母さんと、店員さん2人でお客さんの応対をされていて、化粧品を買ったら、写真のアルバムを見せてくれました。
やっぱり、子供の頃からすごくイケメンでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (エリコ)
2018-06-11 08:52:34
私も一度だけ化粧品を買いに行ったことがあります(ライブは2度だけ。苦笑)。(笑)

気さくで素敵なお母様でしたよね。お母様と写真も撮らせて頂けました。
(息子がB'zが好きで大喜びしてました。ビーパにも入っています)

沢山のお写真とか、ステキ空間でしたね。
帰りにはお兄様の和菓子屋さんにも寄りました(笑)

先日湯郷温泉・倉敷に行った時にも至る所でB'zのポスター等を見ることが出来、温かい県だなぁと微笑ましくて嬉しく思いました。
返信する

コメントを投稿