くらのうえ市丸歯科ブログ

お口の健康を守りたい

「幸せな食を支援するネットワーク」のセミナーを受講しました!

2017年11月17日 | Weblog

2017年11月16日(木)にサンメッセ鳥栖にて行われた「幸せな食を支援するネットワーク」を受講しました。


 皆さんは多職種の方々との関りは有りますか?
 人は一人では生きて生きていけないように、私たちの仕事も色々な職種の方々が多く関る事によって患者様を守っていくことができます。
 今回は、介護福祉師・言語聴覚師の方のお話を聞くことができました。ディスカッションをメインに行い、グループごとに分かれ一人ひとり意見を交換しました。多職種の方々の意見・情報を直接聞くことができ歯科衛生士との関わりが少ない職種の方の話もすごく勉強になりました。
 当院は、積極的にセミナーに参加し新しい知識を得られるように邁進しております。日々の診療にもセミナーで学んだことを生かし患者様の為になるように頑張っています!是非、予防に興味のある方・歯医者に悩まれている方は一度当院を受診してみませんか?

医療法人 くらのうえ市丸歯科 新鳥栖インプラント歯周病センター

この記事についてブログを書く
« 循環器疾患と脂質異常症のセ... | トップ | 岸本先生が市丸歯科を訪問し... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事