一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

ホンダ TACT 発売です。グラストラッカー中古車入庫しました。

2015年01月21日 | バイク

ホンダより新型50ccスクーターが発売になりました。

 

 

ホンダ  TACT

 

 

 

TACT と TACTベーシックの2つのグレードがあり、

TACTはアイドリングストップシステムが装備されていて ¥172800-。

TACTベーシックはローシートが標準装備で ¥159840-。

になります。

 

発売は1月23日(金)!ですが、、、

 

 

あれ?前もって注文をしていたTACTが、、、

 

 

もう入荷しちゃいました。

 

 

メタリックのブルーが綺麗ですね。

 

店頭にて展示中ですので新型TACTをぜひ見に来てください。

お待ちいたします。

 

 

 

 

中古車が入庫しました。

スズキ グラストラッカー

 

走行距離はなんとなんと少ない 2040km。

 

綺麗なイエローのタンク、かわいい!

排気量は250ccですので高速道路も走れちゃいます。

 

お値段は¥238000-(税抜き)

 

こちらも店頭にて展示中です。

 

この記事の関連サイトです。

 

ホンダのhpです。

http://www.honda.co.jp/motor/

 

ホンダTACTのページです。

http://www.honda.co.jp/TACT/

 

ホンダTACTのプレスリリースです。

http://www.honda.co.jp/news/2015/2150116-tact.html

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日8日より営業しています。 | トップ | 2月の寒い時期ですが、お得... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事