一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

やっぱり、、、

2017年04月10日 | でぃーえっくすにひゃくごじゅう

 

 

 

 

 

作業開始です。

 

 

 

 

 

 

 

オイルポンプからはじめます。

 

 

 

ツインシリンダーですので、、、先日のCT-1とはちょっと違う部分があります。見た目は同じ様なんですが、、、オイルの出口が2箇所、、、

 

 

 

 

 

 

 

漏れているのは、、、後ろと、、、

 

 

 

 

前も、、、

 

 

 

 

CT-1の時は、、、後ろのシャフトの真ん中、樹脂か何かでメクラにしている部分からも出ていましたので、、、

 

 

このポンプも先に確認をします。。。

 

 

 

 

この切れっぱしのポンプ固定用アルミ板、大活躍です。

 

 

セットしてオイルを満たし、エア抜きをして、、、

 

 

 

 

このまま数日放置いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

真ん中のシャフトを覗き込むと、、、

 

 

 

 

 

 

 

あちゃーーーー、、、またまたオイルが出てきています。

 

  

 

 

 

この真ん中からにじみ出てくる漏れって、、、

 

 

盲点なのかもしれませんね。

 

  

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンのオイル漏れ、、、... | トップ | オプションの作業、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

でぃーえっくすにひゃくごじゅう」カテゴリの最新記事