作業開始です。
オイルポンプからはじめます。
ツインシリンダーですので、、、先日のCT-1とはちょっと違う部分があります。見た目は同じ様なんですが、、、オイルの出口が2箇所、、、
漏れているのは、、、後ろと、、、
前も、、、
CT-1の時は、、、後ろのシャフトの真ん中、樹脂か何かでメクラにしている部分からも出ていましたので、、、
このポンプも先に確認をします。。。
この切れっぱしのポンプ固定用アルミ板、大活躍です。
セットしてオイルを満たし、エア抜きをして、、、
このまま数日放置いたします。
そして、、、
真ん中のシャフトを覗き込むと、、、
あちゃーーーー、、、またまたオイルが出てきています。
この真ん中からにじみ出てくる漏れって、、、
盲点なのかもしれませんね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます