ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

久しぶりに桃八さんのランチを楽しむ

2021年06月16日 | 食は文化だ
KITCHEN MOMOYA  岐阜市宇佐 2021.6.16



うちのKさんと 『桃八』 さんで、久しぶりのランチです。
店の前には、「本日は予約のみ」の案内が掲示されていました。

ぼくたちは、「洋食」 を予約しました。

                 【前 菜】


鯛のカルパッチョと本ズワイ蟹のクリームコロッケです。

                 【バケット】


           【追加の本ズワイ蟹クリームコロッケ】


前菜にも小ぶりの蟹クリームコロッケがついていましたが、
桃八さんに来て、このコロッケを外すことは出来ません。
みなさんも追加されることをお勧めします。

                【主 菜】


本日の主菜は、『牡蠣のガーリックバター炒め」 でした。
ふっくらとした牡蠣が4個も。
レモンを振っていただきました。香りよく、本当に美味しかったです。


                【デザート】


                【コーヒー】


食後のドリンクは、「コーヒー」を選びました。

久しぶりに、「桃八」 さんの料理を堪能しました。
洋食の構成は、至ってシンプルで以前来たときとは大幅に変わっていました。
味は、変わらず美味しかったです。
満席の状態でしたが、お客同士の間隔は充分に広く取られているので安心です。






  和食ランチ   \1650-(税込み)

  おまかせランチ(2名以上で)
            \3080-(税込み)

  洋食(1日1組のみ要予約)
            \1980-(税込み)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてもオレンジパウンド... | トップ | 今年の父の日のPは、夏帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事