ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

「めいらく苑」さん、ご無沙汰です!

2015年05月07日 | 食は文化だ
めいらく苑   岐阜市瑞穂町 2015.5.7

うちの娘と『めいらく苑』さんで焼き肉を食べてきました。
めいらく苑さんに来たのは、本当に久しぶりでする。
娘は、時々お友達と来ているようなことを言っています。

   娘は、お酒を飲まないので、ぼくだけ生ビール


            【乾杯!

   ボリューム満点、これでハーフ、娘と分けていただきます

         【めいらくえんサラダ

   タンにのせるねぎ塩の味付けが抜群でした


          【ねぎ塩タン

   色鮮やかな新鮮野菜


           【旬彩焼


           【豚トロ塩


           【ハイボール

  ハイボールを注文したが、大きさがチョットで、再びビールを注文
  仕切り直して。


           【牛ロース

   スカートってなんだ!

           【スカート上

今宵は、うちの娘と至福の時間を持ちました。
ごちそうさまでした。

         『 めいらく苑  』

        住所 岐阜市瑞穂町25-2
        TEL ( 058 ) 253 - 2785


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、こどもの日です! | トップ | 漆黒の森/渋沢栄一「論語」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事