ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

京繁さん 初夏のお料理!

2016年05月18日 | 食は文化だ
京繁  岐阜市鷹見町 2016.5.18



うちKさんがお友達とお食事に出かけたので、ぼくもお昼を外で済ましました。
ワンパターンのようですが『京繁』さんでお昼を楽しみました。
竹の子が旬です、初夏を味わいました。




           【八寸


        【まぐろのお造り


          【呉豆腐


        【稚鮎と山菜天ぷら


         【ちらし寿司


         【蜆のお吸い物


       【いちじくのデザート

「いちじくのデザート」は今日のサプライズでした。
ご馳走様でした。

         『 京繁  』

     住所 岐阜市鷹見町27
     TEL ( 058 ) 264 - 6622


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の素材にこだわる蔵元! | トップ | ぎふ長良川銘菓 鮎めぐり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事