ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

新米の新酒出来ました  沢の鶴

2022年01月19日 | さらに酔うもう一杯の日本酒に
沢の鶴  神戸市灘 2022.1.19

        冬季限定
        新米新酒 初生原酒 純米酒



旨い燗酒を探しています。
今日試すのは、『 沢の鶴 新米新酒 』 です。
「新米の新酒出来ました」に誘われました。



裏ラベルの「飲み頃温度」は、冷(5~10度C)とあります。
このお酒は、“やはり冷や”でですか。
燗酒もまあまあでした。

鍋で、冷や酒。
すごく旨かった。
やはり、冷やが旨いお酒でした。

このお酒が、半額になっていた。
半額なら2本買ってしまえと2本買いました。
衝動買いをしてしまったか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルル・クッキー・カンパニー | トップ | 南伊豆からみかんがとどきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さらに酔うもう一杯の日本酒に」カテゴリの最新記事