ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

「八天堂 とろけるくりーむパン」を、岐阜でも!

2016年10月11日 | ゆめ未来
八天堂サテラ アスティ岐阜店  JR岐阜駅 2016.10.18

 アスティ岐阜1階に八天堂SATELLAがオープンしました。



愛娘が、これ!と、『八天堂 とろけるくりーむパン』を買ってきてくれました。



    柿(岐阜店限定)
    栗
    抹茶
    メロン
    カスタード

   八天堂サテラ アスティ岐阜店



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後藤杜氏の人柄そのもの、「... | トップ | 久しぶりに「くまのゐ」さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茉那)
2016-10-11 16:22:31
八天堂が岐阜にも出店したのですか。
以前は東京でも名古屋でも長い行列に並びましたけれど、近頃はすぐに買えるようになりました。

ただその日のうちに食べるようになっていてお土産には不向きでした。

わたくしは抹茶と生クリーム、季節限定品をよく買います。

おいしいですね。
返信する
茉那さん、こんばんは (ゆめ未来)
2016-10-11 18:35:45
茉那さんは、ずっと前からご存じだったのですね。
ぼくは、八天堂さんが人気店であることを知りませんでした。
娘から聞きました。
まだ八天堂岐阜店さんにうかがったことがありませんので、今度、岐阜駅に行ったとき、訪ねてみます。

「八天堂くりーむパン」を冷蔵庫で冷やしてから、いただきました。
しっとりとしていて、美味しかったです。
でも、賞味期限が短いですよね。

ぼくは、サカエパンさんの「あんパン」がやはり一番好きです。
あんがぎっしり詰まっていて、大きくて、しかも安い(\120-)から。
返信する

コメントを投稿

ゆめ未来」カテゴリの最新記事