ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

ビストロ プティパリ

2023年10月17日 | 食は文化だ
プティパリ  岐阜市東島 2023.10.18

プティパリ』さんから、
「創業15周年特別コース(10月限定コース)のお知らせ」の、はがきをいただきました。
15周年のお祝いを述べたくて、うちのKさんと食事に行って来ました。



今回は、キッシュから料理が始まります。
プティパリさんの素敵なキッシュ、どんなキッシュが出て来るか楽しみです。



タマネギとベーコンのキッシュでした。

 ■前菜


モンサンミッシェルのムール貝。
帆立とアワビ。パンを添えて。

 ■万願寺唐辛子とアスパラのスープ


平目の出汁とオリーブの泡。
パンは、何時もよりしっとりめのバケット。

 ■甘鯛のうろこ焼き


 ■牛ほほ肉の赤ワイン煮込みとフォアグラ


フォアグラは、動物愛護の高まりで輸入困難な食材ですが。

 ■デザート


今日も素敵なフィレンチ、ごちそうさまでした。

15周年のお祝いを申し上げます。
長いようで、あっという間の15年だったのではないでしょうか。
お体に気をつけて、これからも頑張ってください。


            ビストロ プティパリ
          住所:岐阜県岐阜市東島5-5-1
          電話:(058)295 - 2666



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津川 栗きんとん | トップ | まいたけビーフ 藤井恵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事