ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

焼きは、流石でした! 焼きの羽矢志

2021年03月03日 | 食は文化だ
焼きの羽矢志    岐阜市 2021.3.3

焼きの羽矢志』 は、3月7日までランチ(要予約)をやっている(予定)ことを知りました。
そこで、うちのKさんと 『羽矢志』 にランチに行ってきました。



   焼きの羽矢志ホームページ

日本酒のリストを確認しました。
お酒の種類も豊富です。

  今日選んだ日本酒(ワイングラス)


  前菜


  さよりのお刺身


銀色に光り輝く、新鮮で、美味しいお刺身でした。

春の天ぷら4種が続きます。

  白魚


  ふきのとう


  タラの芽


  若竹


いよいよ期待の「焼き」です。

  鮎魚女の木の芽焼き


  のどぐろの塩焼き


鮎魚女の木の芽焼き」は、絶品の一品。
流石です。

〆は、「鴨南蛮そば」か「からみ大根そば」からの選択でした。

  鴨南蛮そば



「店主の打ったそば」、そば屋さん顔負けの美味しさでした。

 デザート 愛媛県産甘平



             『 焼きの羽矢志  』

         住所 岐阜市若宮町2丁目16番地
         TEL ( 058 ) 262 - 9755



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダダのクッキー缶 | トップ | ひなケーキ スリジェダムール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事