やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

第2弾新東名ネオパーサ駿河湾沼津下り線

2012年06月03日 12時26分47秒 | 静岡県

新東名ネオパーサ駿河湾沼津上り線に続いてはUターンして下り線に入ります。

 

下り線の駐車場からは上りのネオパーサがお城のように見えます。

下り線ネオパーサ駿河湾沼津の入口です。

上り線より下り線のほうが混んでいます。

 

なんとこんな場所まで東京スカイツリーのお土産が、近くには沼津の干物や魚が売られています。

 

お昼にはちょっと早めですがランチを頂きました。

 

      MOKUOLA ビーフカレーライス               MOKUOLAロコモコきのこカレーライス

 

 

 食後のショッピングを楽しみ、2人で記念写真を撮ってネオパーサ駿河湾沼津を後にします。

 

”次はネオパーサ清水へ向かって走ります♪”

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿