やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

連休も明けました

2014年05月07日 19時51分34秒 | ふだんの日々

長い休みの人達はほぼ2週間の連休、忙しい人達は暦どうりか休み無し。


まあ、例年通りのGWも明けました。


毎日日曜日のやまちゃんWindowsXPのサポート終了やノートパソコンの不調を言い訳にブログも不投稿が続きました。


先月末にはデスクトップのXPパソコンもただのメモリーBOXと化し、押し入れの中に隠れました。





いつもはパソコン機器一杯のデスクが空に、ニャンコはキョトンとしています。


残ったノートパソコンも不調で連休中にPCデスクから退場し、連休中は寂しく近づく人も無し。




ゴールデンウィークも明けた今日は新しいパソコンも配達され、セットアップも終りました。




"さあ!あしたから又頑張りますか~♪"


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (マリンママ)
2014-05-07 20:19:49
PCの不調は大変ですよね・・体の不調はどうですか?
「明日から頑張ります」も嬉しいですが、体を一番に・・ネ
返信する
新しいパソコン (shizukata)
2014-05-07 20:55:51
パソコン新しくしたのですね。これでブログもうまく発信出来ますね。
ニャンズと富士山たくさん発信してください。

身体検査の結果はいかがでしたか?年取るといろいろ出てきます。
うまく付き合っていきましょう。頑張ってください。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2014-05-08 11:18:16
こんにちは
パソコンは新品になり快適に動きますが、60数年使った生身は、
いろいろメンテナンスをしていますがぼちぼちでんなあ~うまく何とか付き合いますよ、新品に換えられませんからね
返信する
shizukataさんへ (やまちゃん)
2014-05-08 11:25:40
こんにちは
コンピューターを使い始めて四半世紀以上過ぎました、
もうこれが終わりのパソコンになるかもしれませんね
体の不調はこの歳になるとまるでモグラ叩きのモグラのように飛び出てきますね、
出てもうまく付き合うようにします、お互いに労わってやっていきましょうね
返信する

コメントを投稿