やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

年賀状を書き終えました

2014年11月30日 19時31分57秒 | 日記

暮れの仕事の一つ年賀状書きが今日霜月晦日に済みました。

 

今年はwebメールやSMSでご挨拶できる人には紙の賀状を出さない事にしました。

 

ですから添え書きも終わった賀状は去年と比べまたまた少なくなってきました。

 

”あとは12月15日を待つだけ~♪”

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (haru)
2014-11-30 21:49:10
こんにちは。

準備が早いですね。
私はまだまだです。
年賀状も購入してないし・・・・
返信する
haruさんへ (やまちゃん)
2014-12-01 08:56:09
おはようございます
まだ年賀状を買っていないなら気軽に連絡できる方にはショートメールなどで気軽に連絡をして、
新年の挨拶はWebでやってみますか?なんて言ってみたらどうですか。
意外と皆様は応じてくれる人が多いと思いますよ、それから年賀状の購入枚数を決めたらいいと思います
返信する
わ。 (はなこころ)
2014-12-01 16:29:54
えらいすごいはやい、やまちゃん。
わたしゃ
まだ
版画も終わっていません、

あせるあせる・・・・。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (やまちゃん)
2014-12-01 17:09:42
こんにちは
あとカレンダーは1枚だけになりましたね。
まだまだあせらなくても大丈夫ですよ。
クリスマスまでに出せば元旦には配達されますよ、あせらず綺麗な版画を彫ってください。
返信する

コメントを投稿