やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

去年の今日は・・・

2015年11月04日 21時05分39秒 | ふだんの日々

思い起こせば去年の今日11月4日はプールの休館日だったんですね~


 


11月ウィークディー初日は?

大道芸ワールドカップin静岡2014も最終日は天気に恵まれ昨日終了。 ゆるキャラグランプリ2014も群馬県のぐんまちゃんが1位に輝きこれもきのう終了しました。...


 

 

今年の今日は水曜日ですがジム&プールは昨日が祝日の為休館日です(通常は火曜日が定期休館日)。




休館日翌日の朝はリュックの中にトレーニングウェアやシューズ、スイムウェアなどの点検準備、何故かといえば・・



通っている健康増進館の休館日翌日はよくロッカーに行ってから忘れ物に気付いて自分の老化に驚くんです

 

シューズが無い、スイムインナーが無い、靴下が無い、そしてやむを得ず売店で買うと高いんですよ



今日はそんなポカを心配する事無く起床しましたが、昨日のTRXトレーナーの特訓が身体に響いて久し振りの筋肉痛です



うっすらと東の空が明るくなった午前5時半過ぎ、朝湯に浸かり、そして入れ立てのコーヒーをすする至福のいっとき



トーストモーニングが終わった7時過ぎから早くもニャンズの草を刈りました(臭かった猫トイレの掃除)



そして夏いぐさカーペットの片付け、そしてホカホカカーペットと炬燵の敷設、ちょっと早いかもね?



ニャンズは半年ぶりの悦楽の楽園の支度に興奮状態でワクワクスリスリ兄妹ペッたりです。

 

またあと半年、ニャンズはこんな状態のだらく猫場面ばかりの状態でしょうなあ~

 

”年の暮れジジイのやまちゃんは筋トレに励みまっす!”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿